ベビーヨガの会にお邪魔しました

たまに違う事もやってみようということで、まんまる助産院のちかこさんが9月27日にベビーヨガしてみようの会開きました。

たくさんのベビズが来るという事で、私もお邪魔(^^

11時からだから~12時ちょい前くらいに行けばママ達が頑張ってる姿撮れるかなーって思ったら…

行ったときには既に終わっており…(汗

でもご参加頂いた皆さんとベビズの写真は撮れました~

ベビーヨガ中の様子はこちら

ベビーヨガ講師の東海林かち子さん

岡田さんのお友達で、札幌市内の産科で助産師として勤務しています。お母さんと赤ちゃんの気持ちのわかる、お母さん的存在です。

ちかさんと今回ご縁があり、もんめで講師をしてくださいました。

今回のお二人はちかさんとかちこさんなのでチームちかカチと名付けてしまいました(笑)

行ったときはみんな休憩してたので集合~♪

かわいい×5で可愛さ倍増(^^

後ろでお弁当を用意してるちかさん。

ママに抱っこされてゴキゲンな子たち。

みんな結構大きくなってるので、一緒に動くと結構な運動量かもしれません。

ヨガのあとはもぐもぐタイム。

この日は同じビルの地下にある喫茶ルピナス様(カフェじゃないよ、喫茶だよ)の日替わり弁当。なんかいっぱい入ってて美味しそうでした(次は私も食べてみよう)。

お弁当を食べながらママ達は色んなお話をして楽しそうでした~(^^

ごはんを食べながらだと会話がはずみますよね。

 

今回のベビーヨガはスポット開催でしたが、今後このような会は色々とあると思いますので是非ご参加くださいませ。

次があるなら参加したいなー、なんで誘ってくれなかったの?、弁当が美味しそうだなど、ご質問や要望等ありましたら以下のフォームからどうぞ(ちかさんにメールが行きます)。

お問合せ