3/25 息抜きの日しまーす!

春はもうそこに!ってくらい気温も上がって雪も融け始めていますが、コロナの影響で外出を控えている毎日と思います。

目に見えない分色んな怖さがあったりしますが、穏やかに暮らしたいものですね。

さて、毎日家にこもっていても気持ちも晴れないのでもんめにお茶を飲みにきませんか。

ちかさんが担当の水曜日にフリータイムを開催します。ご都合の合う方は是非どうぞ。

参加時のお願い
時節柄感染症等の拡大防止のため、ご参加の方には以下のご協力をお願いしています。
・入室後に手洗い、うがいをお願いいたします(ペーパータオル・紙コップは用意があります)。
・参加前日に発熱・鼻水・咳などの風邪症状がみられる場合は、ご参加をご遠慮いただく場合があります。当日に症状が出た場合は、事前にお電話かメール・LINE等でご相談ください。
・教室中も定期的に換気を行いますのでご了承ください。
・感染拡大防止のためスタッフはマスク着用にて対応させていただきますのでご了承ください。
水曜特別息抜きの日

もんめでフリータイム

コロナウイルスの問題がなかなか収束せず、北海道は感染者も多く外出を控えている方も多いと思います。毎日うちの中にいて外出できないと、ストレスもたまってくるのではないでしょうか?

というわけで、3/25(水)は出かけて気分転換ができる場所としてもんめを開放します。

日時

令和2年3月25日(水)10時半~16時くらいまで

内容

特にありません。
特にありません。ご相談があれば受け付けます、他の方の状況によります。
おしゃべりのみ、気分転換、お友達と会うなどご自由にどうぞ~

対象

妊婦さん、お母さんとお子さん
※お子様のお食事は各自ご用意ください。

人数

10組

参加費

550円(税込/昼食お弁当代別途)
※ランチご希望の方は1,210円となります。

その他

オムツやミルク、離乳食などお出かけの際に必要な物をお持ちください。

※体調の悪い方は利用をご遠慮ください
※手洗い・消毒・うがいをお願いしています。時間ごとの換気もいたします。
※ぽち袋のサービスはありません

予約について

時間帯によっては混雑も予想されますのでお越しになる時間をコメント欄に記入お願いします。

予約カレンダー

予約リスト
フリータイム
10:30 注記
2020/04/08 (水) フリータイム