しんねんどスタート

気が付けば新年度。

いつもなら清々しい気持ちで春を楽しみ夏に向かって夢膨らむ時期ですが、テレビをつければコロナの話題ばかり。

なんだかちょっと寂しいですね。

でも明るい気持ちで前に向かっていきましょう。

 

記録班は年が明けてから本業が忙しく、撮影の日程がなかなか取れていません(涙

でもこんな時期だからこそ何かしたいと思っていまして、今度の土日に玄関先写真を撮りたいと思っています。

玄関先でこんな写真撮ってみませんか。

数年後か十数年後「この時コロナで大変だったね」なんて写真を見ながら思い出話ができるかもしれません。

撮影日:4/18.19

時間帯:11時~16時くらいまで

受付人数:5組程度/日

費用:1000円/回

お宅まで伺いまして玄関先で複数枚撮影します。撮影した写真はパスワード付ページでご確認いただき、気に入ったものをお求めください。写真はデータでお渡しします。

※決済はsqareでカード決済または現金となります。

ご希望の方はページ下部の予約フォームからお願いします。

別件ですがもんめのお手拭きが変わります。

コロナの影響でうがい手洗いマスクと必須事項が増えてる毎日ですが、手洗いだけは回数をこなすのがなかなか難しく、洗ったばかりでもドアノブ掴んだりしたら「あぁぁ」ってげんなりしますよね。

なので、気が付いた時に存分に手を拭ける高級紙おしぼり(ここ大事)を用意しました!

大きくて厚くてしっかり拭けるので、カバンに入れておくと便利です。

もんめのイベントの時にはこれを皆さんに1枚お渡しします。

カバンに入れて持ち歩きたい方は10枚110円でお分けします(少額なので現金のみです、すみません)。

さんさん助産院でも在庫しておりますので必要な方はご連絡くださいませ。

予約カレンダー

予約リスト
写真撮影
11:00 13:00 14:00 15:00 16:00 注記