初夏の陽気

初夏の陽気

今日は仕事で小樽までドライブ。

天気が良くて気持ちよく走っていきましたが、海が見えた瞬間に仕事を放ってどこかに行きたくなる自分をグっと抑えてお仕事お仕事。

いつもは小樽の仕事の手前で南樽市場に行き、ごはんを食べてお買い物をするのですが今日は時間が無かったのでやめておきました。

南樽市場では南樽みそラーメンと深澤精肉店のスモークがオススメ。

帰り道は道中のお客さん数件に立ち寄りながら帰ってきましたが、カメラもっていけばよかったなぁと後悔。

常にカメラを持ち歩く習慣を付けようとおもいました。

写真は散歩中に見つけたスズメ。

自宅周辺にはスズメが群生していて、この季節朝は大合唱です。

 

今週は週末に天気が崩れるようです。

でも車は車検でドライブにも行けないからカメラをいじって週末を過ごそうと思います。

29日は午前中からもんめに居ますのでお暇な方は遊びに来てくださいね。