【グルメ】ラーメンさる家

【グルメ】ラーメンさる家

月寒のグルメ情報です。

今晩はもんめの真裏にあるイケメン店主のラーメン屋さんの紹介をします。

らーめんさる家
札幌市豊平区月寒東一条10-6-25

札幌市豊平区月寒東一条10-6-25

大きな地図を見る

メニューは味噌・塩・醤油とありまして、店主に「どれがイチオシですか?」って聞いたら「どれもうまいッスよ」って男らしい返事が返ってきます(笑)

3種類全部食べましたが、塩がおススメで、野菜塩が超おススメです(^^

個人的には野菜炒め定食あったらいいのに…って思っちゃいましたがおひとりで営業されてるのでメニューは簡単に多くできないのかもしれません。

他にはチャーハンが美味しいです(ひろえさんもオススメ)。

 

座敷もあるので子連れでも大丈夫です。

それと結構夜遅くまで営業してるので、夜に食べたくなったら是非どうぞ。