謹賀新年

謹賀新年

ながーい連休も終わり、本日から仕事始めです。

年末はもんめにいって水道を落としてちょっとお掃除。

自宅に帰ってきてから毎週恒例の竹山高原温泉へ。一年の垢を落としてきました。

この連休中はとっても食べてとっても飲みました!

ある日は手羽先、うま煮、にらもやし炒め&もちろん金麦。

すじこを買って貰えたのでおにぎりを作る特訓をしました。

近年筋子も高騰してるのでなかなか手がでなかったこともあり、久々に食べて美味しいなぁっておもいました。

ある日はラーメン。

前の晩に飲みに出て帰り際に年甲斐もなくラーメン食べて帰ってきたにも関わらず翌日昼にもラーメン…。ちょっと胃がヤラレ気味。

野菜不足を感じて根菜と鹿肉ソーセージのグリル焼。

大型連休によって一回り人間とウエストが大きくなった気がします(汗

でもいっぱい休めたしいっぱい寝れたので良いお休みでした。

また一年頑張ろうと思いますのでよろしくお願いします。