【10月】ちかさんイベントのお知らせ

【10月】ちかさんイベントのお知らせ

ハっと気づいたら9月も中盤。

秋が深まってきました。もう少ししたら紅葉も見られて、秋の幸がたくさんになるんでしょうね。

今年の秋は観光イベントがありませんが、冬までの間楽しみましょう!

さて、10月の水曜日に開催されるイベントのお知らせです。

  • 10/14(水)離乳食講座~BLWってなあに?
    好評につき、10月からは毎月第2水曜日に開催決定!
    赤ちゃんの意志に沿った離乳食の進め方をレクチャーしてくれます。
    離乳食の疑問やお悩みをどんどん聞いてみてくださいね。
  • 10/28(水)卒乳講座
    もれなく訪れる「卒乳」
    卒乳のタイミング、赤ちゃんのきもちとママのきもち、そしてママのお仕事復帰などみんな違う卒乳タイミングを判りやすく教えてくれます。
    その時になる前に、しっかり聞いて考えておきましょう。
  • 10/7・21午前(水)だっこおんぶの会(復習特典あり)
    ママの体と赤ちゃんの成長に合わせた抱っこ紐の使い方をマスターしましょう。
    午後からは個別の母乳育児相談室になります。一般論ではなくご自身と赤ちゃんについて細やかな説明とレクチャーをしてもらえます。
    10月より復習や赤ちゃんの成長に合わせた着用の練習をされる方は500円で受講できます。抱っこ紐在庫処分キャンペーンも実施中ですのでどうぞご参加ください。 
  • 10/7・21午後(水)おっぱいと育児の相談室
    授乳量、授乳方法、不足分のミルクの量、授乳姿勢や授乳中の赤ちゃんの様子…もう考える事多すぎて「わー!」ってなってる方、ちかさんにちょこっと相談してみてください。
    目からうろこのアドバイスがありますよ(^^
    10月は相談・おっぱいケアの初診料(1000円)がサービス月間です(^^

ご予約は以下のページでおねがいしまーす!

https://momme.info/guide/wednesday

 

やっともんめの名前と場所がみんなに知って貰えてきたなーって思う今日この頃。

気づけばオープンしてから1年ちょいになってました。

リラックスして楽しんで貰える場所ができるまでには時間がかかりますね。

先月からはMAYAさんのバランスボール教室も始まったので、また楽しい場所になりそうな予感がします。

もんめの事で何か要望やご質問などありましたら遠慮なく記録班迄お問合せくださいませ。

数年前から撮り始めた赤ちゃんとパパママたち。 撮るたびに楽しくて、会う子みんなが可愛くて。 二度と会えない姿をもっと撮りたくて、子供とご家族のかざらない普段を撮…
momme.info