1歳の記念撮影をしました

1歳の記念撮影をしました

日曜は天気予報が外れて秋晴れになりましたね。

先日さんさんをご利用になったママから1歳の記念撮影のご依頼がありまして、撮影をしてきました。

天気予報が雨っぽかったので雨ならご自宅で、晴れならお外でお散歩してるところをというふわっとした打合せでした(^^

 

当日天気予報が外れてくれたおかげで空は青空、気温もGOOD!撮影には絶好のコンディションでしたのでお散歩写真に決定!

散歩ルートはご自宅そばの公園と川の遊歩道で、ところどころ紅葉になっていて緑と赤、お空の青のコントラストがキレイでした~

途中煙突のメンテナンスをしてるご家族がいたり、お散歩を楽しんでいる方がいたりと秋だなぁって思いました。

自分は先回りしてシャッターを切るので、小走り&汗かきでしたが…(笑)

その時撮影した一部をご紹介します~

 

計らずも今のカメラを求めて1万回目のシャッターを切った日になったので、自分にとっても記念撮影になりました(^^

また楽しい撮影ができるよう頑張りまーす!