11/25 フリータイムのお知らせ

11/25 フリータイムのお知らせ

すっかり秋めいて葉っぱが黄色や赤になってきました。

季節の変わり目で気温も下がってきたので、風邪をひかないよう注意しましょう。

記録班は先日1歳の記念撮影をしてきました。

ご家族のお散歩風景、玄関前での3ショットなど撮ってみたいなぁと思っていた写真が撮れたので、これが秋の収穫1号かもしれません。

さて、11/25にちかさんがフリータイムを開催します。予定の合う方は是非ご参加ください~

水曜隔週講座

フリータイム

久しぶりのフリータイム、ランチとおしゃべりの会です。

たまにはご飯とおしゃべりを楽しみませんか?ちょっとしたお悩み相談もできます。

今回は乳幼児から始める性教育についても少しだけお話をします。

日時

令和2年11月25日(水)10時~13時くらいまで

内容

  1. フリートーク
    ※特に話題を決めずにみんなとお話しようと思っています。
    ※気分転換にどうぞおこしください♪
    ※お子さんの相談事があれば遠慮なくどうぞ
    ※おしえてタイムのあとはもぐもぐタイムです

対象

ママと赤ちゃん
妊婦さん

人数

4組

参加費

2,100円(税別/昼食お弁当代込み)
※ランチなしの場合は1,550円(税別)
※ランチ不要の方は申し込み時に不要を選択してください。
※ぽち袋5枚でランチサービスです~

その他

※感染予防のため、参加時はできるだけマスクを装着していただきます
もぐもぐタイムはルピナスさんの豪華すぎる日替わり弁当。デザートとお茶もありますよ♪
※お子さまのランチは各自ご用意ください。
※ぽち袋5枚でおかめやのパンをご希望の方は、前週の日曜日までお知らせくださいませ。

◆有料駐車場をご利用の方、駐車券提示でプチプレゼント!


予約品目が見つかりませんでした。