最近のもんめ

最近のもんめ

もんめは少しずつパワーアップしていってる感じがします。
まず、カフェにパパが来てくれるようになりましたv(^^
というか、ご夫婦で来てくれるんですよ。すごいなぁ。進化したなぁ。

そしてカフェのときのお手伝いさんが増えました。

今までなおさんと二人でカフェ営業してたんですが、保育士さん3人がお手伝いしてくれることになりました!
なのでお食事中やんちゃぼうず達を預けてゆっくりとしていただけます(^^

この日はなおさんがお休みだったのでさとちゃんがお手伝いにきてくれました。
そしてカフェは今まで4人だったのですが、今度から6人でご利用いただけるようになりました。
どうぞお誘いあわせの上お越しください。

お世話教室は相変わらずのんびりと楽しんでおります(^^

ママたちも楽しんでくれてますが、自分たちのほうが楽しんでるのかも?って感じです(笑)

記録班は相変わらず昨年から使ってるカメラに慣れておりませんため、慣れるために練習を兼ねてベビズの写真を撮らせてもらってます&プレゼントしております。

どうぞご都合が合いましたらもんめにお出かけくださいませv(^^