10/27 フリータイムのお知らせ

10/27 フリータイムのお知らせ

朝と夕方からヒヤッとして一枚羽織る季節になりましたね。

木々も色づいてきて秋を感じる毎日です。

さて、10/27にちかさんがフリータイムを開催します。予定の合う方は是非ご参加ください~

水曜隔週講座

フリータイム

緊急事態宣言解除されてから約1ヶ月、今のところ感染者数も落ち着いているので❤気持ち新たにフリータイム

これから冬に向かっていくから気持ちは寂しくなるけれど、少し外に出掛けて気分を明るくしませんか?
自粛期間中にため込んだこと、これから少しずつやっていきたいこと、お子様のこと、たまには楽しいお話ししたり、他の方たちとソーシャルディスタンスを取りながらのランチとおしゃべりの会です。お悩み相談も承ります!

日時

令和3年10月27日(水)10時~13時くらいまで

内容

  1. 感染に気を付けながらおしゃべりしたり、情報交換、ご相談も受け付けます。
    おしゃべりしたい、気分転換をしに、お友達と会うなどご自由にどうぞ。
    ※特に話題を決めずにみんなとお話しようと思っています。
    ※気分転換にどうぞおこしください♪
    ※お子さんの相談事があれば遠慮なくどうぞ
    ※もぐもぐタイムもあります

対象

ママと赤ちゃん(双子ママもどうぞ)
妊婦さん

人数

4組

参加費

2,310円(税別/昼食お弁当代込み)
※ランチなしの場合は1,760円(税別)
※のみもの・デザートあります
※ランチ不要の方は申し込み時に不要を選択してください。
※ぽち袋5枚でランチサービスです~

その他

※感染予防のため、参加時はできるだけマスクを装着していただきます
※お子さまのランチは各自ご用意ください。
※ぽち袋5枚でおかめやのパンをご希望の方は、前週の日曜日までお知らせくださいませ。
※感染拡大の状況によっては中止になる可能性もあることをご了承ください。

◆有料駐車場をご利用の方、駐車券提示でプチプレゼント!


予約品目が見つかりませんでした。