今日は吹雪でした

こんばんは、記録班です。昨日は日差しが暖かくて「春が近いかも」って思ってたんです。 今朝窓の外をみたら、吹雪…。そして雪が積もってる。。。。 「あーぁ今日カフェにみんな来れるかなぁ」って思ったのもつかの間…。 あちこちか

【産後ケア】コース名が変わりました

こんにちはならやまです。 いつも当院をご利用いただきありがとうございます。このたび、産後ケアの内容を変更いたしましたので、コースの名称も変更することといたしました。 1月から「休養コース」「相談コース」ともに、お部屋でゆ

【お知らせ】もんめの電話番号がかわりました

いつもご利用いただきありがとうございます。 2月16日よりもんめの電話番号が変わりました。ご登録いただいております番号のご変更をよろしくお願いします 。旧電話番号は3月末までは受話のみ可能となっております。 旧:050-

今週のMOMME(2/16〜)

こんにちはならやまです 土曜日は暖かかったですね。少し出かけて本屋で絵本をさがしたり、気になる本を立ち読みしていたらすっかり暗くなっていました。あっという間に一日が過ぎていきますね。もっと時間が欲しいです((+_+))

【フリータイム】4組の親子が遊びに来てくれました。

こんにちはならやまです。 今週の『フリータイム』に、4組の親子が来てくれました。生後2ヶ月~7ヶ月の赤ちゃんが集まり、にぎやかな会でした。 ずり這いをして元気に動いて遊んでいる子や、すやすや気持ちよさそうに眠る子。さまざ

今週のMOMME(2/9~)

こんにちはならやまです 先週土曜日のさんさん教室に1組のご夫婦が来てくれました。赤ちゃん人形を使ってシャワー沐浴を体験されて、沐浴をするときには高さがあったほうが腰が楽なことを実感。「自分のおうちではどうやって入れようか