手の大きさは約6cm

手の大きさは約6cm

時折頼まれる撮影データを収録したCD-ROM。

ただROMに焼いてお渡しするのも面白くないというか、味気ないのでオリジナルのジャケットを作ってお付けしています。

今回は寝ながらミルクを飲む姿が可愛かったのでその写真をジャケットにしました。

可愛いだけにいじり様が無く一句添えて作成(笑)

我ながらよく読めたと思う。

あと最近は新生児が来たら極力撮ってる手のひら足裏写真。

新生児の手のサイズは約6cm、足は約8cmくらいかな。

原寸の写真を残したかったので知恵を絞ってやっとできました。

写真の撮り方、データの作り方など毎度苦労しますが数十年後に本人が見て「おぉ。」って言ってもらえたらいいかなって思います。

もっと可愛い仕上にしようと思っているので、これからが楽しみです。

手のひら足裏写真は生後約2ヶ月くらいまでが最も可愛い感じになるかと思います。

撮影できるのは恐らく6か月くらいまでかな?と思います。

是非出産記念にどうぞ。