今週から夏

今週から夏

日曜からすっかり天気が続いてて夏が来たなぁって感じがします。

毎年この季節には帰宅後に焼肉をしながらビールを飲むのが楽しみなのですが、夜になるとまだまだ寒くて外で飲むことができません(涙

早く夜も暖かくなってほしいものですね。

 

先日撮影のお仕事でギフトパッケージを撮影してきました。

クライアントはいわい珈琲さま、国内でも有数の珈琲豆やさんです。

毎年アイスコーヒーの味が違うのですが、今回のアイスコーヒーはいつもより美味しい感じがします(個人的主観)ので、おススメです。

他に牛乳に入れて飲むカフェオレベースやゼリーもあってバリエが広がりました。

お中元に、日々の自分へのご褒美に、ぜひどうぞ。