【たまご肌教室】ジャグジーですっきりすべすべ!

【たまご肌教室】ジャグジーですっきりすべすべ!

今日は気温が上がって夏って感じでしたね!

月曜は隔週でたまご肌教室の日。

今回は初めてという事もあって、練習と確認を兼ねて開催しました。

ママ達の予定の都合もあったので座学は端折って一休みしてから入浴です~

 

参加してくれたのはゆきたんとウタちゃん。

ジャグジー初心者のゆきたんから~

服を脱いだら大好きなお風呂だー!って感じでニコニコです。

最初はひろえさんとママの顔を交互に見つめて「なにこれ?」って感じでしたが、気持ちいいのが判って笑顔です(笑)

つぎはジャグジー経験者のウタちゃん

経験者だけあって余裕の表情です!

貫禄さえ感じますね(笑)

入浴後は体ポカポカ、お肌スベスベ、そして二人はおねむになるのでした。

ジャグジー後はみんなで裏にあるさる家さんへ。

ゆきたんとウタちゃんは寝ちゃったのでママ達はおしゃべりしながらおいしくいただきました(^^

おしらせ

次回のたまご肌教室は7月22日(月)になります。

暑くて汗をかく季節なのでひと風呂入りにきてくださいね。

そしてスヤスヤ寝てる子の横でママ達はもぐもぐタイムをしましょう(^^

おしらせその2

残念なおしらせですが木曜日のベビーマッサージ教室・個別発達相談室は主催者の都合により6月をもって終了いたしました。