【サポーター】関口貴弘鍼灸整骨院さまのご紹介

【サポーター】関口貴弘鍼灸整骨院さまのご紹介

今日はもんめのサポーターさまご紹介します♪

関口貴弘鍼灸整骨院さま

関口貴弘鍼灸整骨院さまではひろえさんとのコラボ企画で「子連れママタイム」を毎週木曜日に開催しています。

子連れママタイムとは?

知らず知らずのうちに溜まっている疲れを関口先生のゴッドハンドでケア、ケア中は赤ちゃんの面倒をひろえさんが担当してくれるので安心して体のメンテナンスができる時間です。

子連れママタイムは完全予約制でその時間は子連れのママたちのみ受け付けなので、赤ちゃんの泣き声が他の方に迷惑かも…とか、ケアの間赤ちゃんに何かあったら…などの心配ごとはありません。

人見知り時期の赤ちゃんは泣いちゃったりするけど、そこはメンテナンスを優先して明日からの育児に備えましょう。

今週もんめにこのボードを掲示して、ママタイムのカードも置いておきますのでご希望の方はぜひどうぞ。

関口貴弘鍼灸整骨院
札幌市豊平区福住2条1丁目5番1号
福住駅そば、徒歩3分です。
電話:011-854-5759
予約はお電話でどうぞ。

札幌市豊平区福住2条1丁目5番1号

大きな地図はこちら