【さんさん教室】初開催されました

【さんさん教室】初開催されました

さんさん助産院で開催されていた両親教室「さんさん教室」がもんめで開催されました。

約1年ぶりくらい?の開催です。

今回は2組のご夫婦と妊婦さんが一人、妊婦さんを誘ってくださったママとゆっきーが参加です。

 

ひろえさんはもんめで初開催でしたがリラックスしてお話してましたし、みなさんも思い思いの事をいろんなお話をしてくださいました。

今回参加してくださったプレパパのお二人は抱っこ紐が上手!

初めて色んなものを試したと思うのですが、既に頭の中では赤ちゃんを抱っこするイメージができているようでした(^^

あっという間に和やかな時間は過ぎ、今回は終了。

次回は再来週7月27日の開催です。

まだ席は空いていますのでご希望の方はどうぞお申込みくださいませ。

さんさん教室

 

最初の写真はゆっきー

産後ケア入院をしてくれたかわいこちゃん。

お泊り当時はぷっくぷくだったのに、すっかり女の子になっていました。

また遊びにきてね~!