あっちいってこっちいって

あっちいってこっちいって

ここの所いろんな方がお電話をくださり、打合せ多数の毎日で写真を楽しむ余裕がない感じです。

一昨日は清田区→白石区→豊平区→小樽→中央区→東区→東区の奥→豊平区と一日中どこかを走っていた感じ。

でも、何かしらは撮影してて昨年買ったカメラのシャッター数が10,000枚を超えました。

カメラは鉛筆、写真は日記ですからね。

今週末はドライブいきたいなって思ってたんだけど、また週末の天気が怪しい…。

そして車が車検…。

ドライブいけなーい!って事で、素直に作品作りと工作でもしましょうかね。

 

写真は裏に咲いてたタンポポ。

英語で言うとダンデライオン。なにかのCMのBGMだったような気がします。

 

今日のインスタ