あっというまに金曜日

あっというまに金曜日

今日も蒸し暑い一日でしたね

最近1週間が早くて速くて。

月曜に今週始まったなぁって思ったら、もう金曜日。

年々時間が早く過ぎてる気がします。

先週活躍したDJI OsmoPocket

小さいデジカメで動画も撮れるものでって考えるとGoProを思い浮かべますが、手軽さを考えるならこっちかなって思います。

で、先日うたちゃんママにお見せしたら…

買っちゃった♪って(笑)

パパママが嬉しいはずなのに、うたちゃんがめちゃ喜んでる写真で思わずビールを吹いてしまいました。

昔はVHSだのベータだのってテープがいっぱいあったのに、いつのまにかCDーRになってDVDになってHDDになって今じゃ切手より小さいmicroSDカード。

この子が大きくなった時にはアルバムをめくらず、データ検索してるんでしょうね。

Aiで勝手に動画編集とかしてくれちゃってたりすると思います。

未来が楽しみになような、怖いような…。

 

さて、来週月曜日はたまご肌教室です。どうぞ遊びにきてくださいね。

https://momme.info/event/2019/07/08-200023.html

今日の写真は関口貴弘鍼灸整骨院さまのママタイムで、ママから離れた途端に全身で「マ”マ”~ぁ!!」って泣いてるここちゃんと、それを見守るひろえさん&スタッフ(笑)