先週はももひきの会でした

先週はももひきの会でした

先週末からムシムシと湿度の高い暑さが続いてますね。

こういう暑さには手の施しようがないので、SCやスタバなど涼しい所に「避暑」に行きましょう。

先週の木曜日はももひきの会が開催されたのでご紹介します。

今回は6組のママと赤ちゃんが参加してくれたのでとても賑やかな会になりました!

と言っても…もぐもぐタイムに行ったので、ももひきの会の絵はないんですけどね…

ますますプクプクになってきたうーちゃん

熟睡してました…(笑)

しょーくん

すっかり大きくなってお話沢山してくれました。今年お兄ちゃんになるそうなので楽しみですね。

ゆきたん

あかちゃんせんべい?サクサクと食べてました(笑)

むちむちっぷりに磨きがかかって可愛いの。

そうくん

ソロ活動中(笑)

ゆずちゃん、ももちゃん

ももちゃん、カメラ目線でした(^^

前髪の短い女の子ってかわいいですよね!

 

もんめでは定期的に色んな会が開催されています。

各会とも、もぐもぐタイムがあるのでわいわいがやがやとランチをして楽しい時間になります。

イベントは当にっき、さんさん助産院まんまる助産院のページでも告知されますのでどうぞご参加ください。

 

土曜日27日にはさんさん教室も開催されたようです。

8月にもプレママ・プレパパに向けてさんさん教室が開催されますので是非ご参加ください。

お人形でもしっかり練習できちゃうんです~♪いや~、暑い(>_<)こんなに一気に熱くならなくても良いと思いますよね~。まぁ、その分ビールは美味しくなる…
jyosan.in