産まれたても100日も1歳も

産まれたても100日も1歳も

こんばんは、記録班です。

先月に撮影した新生児。

産まれてほんと数日のメンズは泣き声も手足もか細く、本当に産まれたてで湯気が出そう。

いつも新生児の顔を見るたび思うのは、きっと中学生くらいになった時の顔と同じなんじゃないかなって思います。

十数年後に会えたら比べてみたいなぁ。

100日目の子。

ぷくぷくで表情も感情も出てきてかわいいのなんのって。

愛くるしい笑顔で笑ってくれたらもうメロメロです。

100日は一番赤ちゃんらしく見える時期だと思うので、記念写真を撮るんですね。

 

そして今月1歳メンズの撮影。

リアルつかみ取りもやっちゃおうかなって(^^

超楽しみ!

 

結局どの月齢でも可愛いよねって話でした(笑)