天高く、我肥える秋

天高く、我肥える秋

お盆が終わったら、すっかり空が高い感じがしますね。

これでトンボが飛んでたら間違いなく秋ですが、もう少し夏を感じていたい今日この頃。

これからは秋の実りが美味しい季節になりますね。

先日撮影した大ちゃん。美味しそうにご飯を食べてくれました。

みーちゃんもキュート。

ごはん時の写真って楽しいですね。

そのうち撮ってみたい写真は「食べ寝」。

撮らせてくれる子が出てきたらいいな。

 

今週の月曜にたまご肌教室が楽しく開催されたようです。

まぁまぁ、そんなに泣かないで・・。赤ちゃんのお肌はとってもデリケート。たまご肌を保ち続けるためには、スキンケアが大切です。
jyosan.in

9月から月曜のイベントが少々変更になるようなので皆さんチェックしてくださいね。

9月の撮影もご予約承り中。

おひとり1歳の撮影くんお話頂いてますが、つかみ取り・一升もち・その他あれこれと楽しみです。