1歳の記念撮影でした。

1歳の記念撮影でした。

気持ちよく晴れた先週の土曜日は、さんさん助産院にお泊りしてくれた子が1歳の誕生日。

その初めての誕生日にパパママと一緒にもんめに来てくれました。

 

朝にもんめ入りして、よーしがんばっちゃうぞー!って色々セッティング。

ひろえさんが小腹を満たしてる最中だったので、モデルになってもらいました。

写真だけ見たらどこに何食べてんだ?って感じですね(笑)

 

用意が終わったころに3人が来てくれて、ママが持ってきたガーランド等を飾り付けしてから撮影開始。

とっても上機嫌で撮影させてくれて、パパママも楽しそうで良かった~

 

最初の写真は選び取りにママが用意したグッズ。かわいいおもちゃがたくさん!

並べて撮り始めたら、迷いのないハイハイでお札をゲット!

おぉぉ…って、みんなびっくりしてたら、次は色鉛筆もゲット!

もしかしたら将来は画廊?それとも美術館とか建てちゃう?楽しみだなぁ(^^

 

さて…妄想が膨らみすぎる前にレタッチ頑張らなきゃ!

少々お時間くださいませ>パパママ