赤ちゃんのお世話教室にお邪魔しました

赤ちゃんのお世話教室にお邪魔しました

毎週月曜日に開催されている赤ちゃんのお世話教室。

ベビズの写真を撮りにお邪魔しました。

9月23日の時にはちょうどもぐもぐタイムだったので、みんなでご飯どき。

ママが食事をしている間はみんな良い子で待っててくれました(^^

もぐもぐタイムの時に、同じビルの地下にある喫茶ルピナス様(カフェじゃないよ、喫茶だよ)の裏メニュー、ナポリタンが頼めるっていうのがうれしいですね。

 

9月30日にもお邪魔しました!

テーマはたまご肌!スキンケアのお話を聞いてから、こどもジャグジーです(^^

これからのメンズはスキンケアが大事とおっしゃってました(^^

ちゃぽん!ぶくぶくー

やべーきもちー

入浴剤の入ったジャグジーでちぎりパンの腕もきれいになります(^^

風呂上りはすかさず保湿っ!ローション付けすぎじゃない?って位に塗っちゃってました(笑)

からだポカポカ、お肌スベスベで超ゴキゲンになったのでした。

 

毎週月曜は赤ちゃんのお世話教室です。

10月は祭日があるので3回になりますが、ご都合の合う方は是非ご参加ください。

10月のテーマ

  • 10/7 赤ちゃんとの非常時を考えよう
  • 10/21 聞いてみよう!赤ちゃんの歯のこと
  • 10/28 たまご肌教室