1歳の記念撮影写真作業

1歳の記念撮影写真作業

むー。なかなか進まん!(作業進捗40%)

先日撮影した1歳の記念写真。

集中して作業できれば、きっと3日もあれば…なのに…

どうしてこういう時に限って本業が慌ただしいのでしょう。

たぶん消費税のせいだ!きっとそうだ!(涙

これはその時のオフショット。

さんさんでコロコロしてた子が、一人で立ったり座ったり、色んなものを自分で選んで遊んだり。

日々の暮らしの中で時間の流れはカレンダーでだけ感じていたけど、こうやって子供の成長を目の当たりにすると驚きますね。

きっと浦島太郎もこんな気持ちだったんでしょうね。

 

>パパママ

もう少々お時間くださいませ。

きっと喜んで頂けるよう頑張りますので(ちょっとしたプレゼントも考えちゃってるもんね)。

 

一枚目はご家族の後姿。

パパが片手でサッと抱っこした姿がとっても自然で優しくて。