混合授乳についてなんでも聞こう!の会

混合授乳についてなんでも聞こう!の会

ちかさんが混合授乳をみんなに知ってもらう会を10/23日に開催しますので是非ご参加ください。

混合授乳についてなんでも聞こう!の会

母乳とミルク両方を上手に使って育児をしましょう

みんな違う子なんだから教科書どおりじゃなくても大丈夫。

今回は混合授乳のお話。普段感じているみんなの疑問も解決しますよ(^^

今回は茶話会形式です。みなさんが普段疑問に思ってる事をたくさん聞かせていただきます~♪

  • おっぱいとミルク、どんな割合で赤ちゃんにあげていけば良いの?
  • ミルクをあげたら時間はどのくらい空けたら良いの?
  • 今後、どんな風に飲ませていくことになるの?
  • 混合授乳のいいところって?
  • などなど

みんなで話をした後はもぐもぐタイムでランチとデザートを食べながら、皆さんで楽しくおしゃべりをしましょう。育児や授乳など他にも相談事があれば、その時に遠慮なくどうぞ。

お昼ご飯は壺屋ビル地下1階にある喫茶ルピナス様の日替わり弁当をご用意します。懐かしい喫茶店のごはんです。

日時

10月23日(水)10時30分~14時くらいまで
※10分前くらいまでにお越しください

定員

6名
産後のお母さんと赤ちゃん、妊婦さんも参加OKです。

参加費

2,200円(消費税/昼食代込み)
喫茶ルピナス様の日替わり弁当です(^^