今回のテーマは卒乳。
今回はあと言う間に予約が埋まり満席になっちゃいました。
職場復帰を考えている方、卒乳の考え方を知りたい方、卒乳したけど答え合わせに来た方、上の子の時と今回の状況が違う方…それぞれの状況が違うのでちかさんのお話を真剣に聞いておられました。
で、私は…
ママと一緒に来てくれたみんなをパチリ♪
今回初めましての子も新生児期から会ってる子もみんなめんこかった(笑)

ニットの季節になってきましたね!

こちらカラーコーデしたような…してないような…(笑)

赤・青・黄色。みんなつかまり立ちやハイハイでアクティブになってきました(^^

ニットキャップってかわいいし温かいしで最高ですよね(^^

もう一人ニットキャップちゃん

カメラを向けると弾ける笑顔をしてくれました。
横では不思議そうに見つめる子。どうしてメンズなのに髪飾りをしてるんだろう…(笑)

ちかさんも楽しそうにお話してて、見てる方も楽しくなりました。
おしらせ
11月から水曜日のシステムがちょっと変わって、隔週でテーマを変えてちかさんが色んな講座をしてくれるそうですよ(^^
次の講座はにっきでご案内していますのでどうぞご参加ください~(^^

