週末は動画撮影♪

週末は動画撮影♪

紅葉が散って雪が降って…気づけばもうすぐ12月になっちゃいますね。

先日いつもお世話になってる方から動画の撮影を依頼されました。

ディレクターさんとアイデア出して、絵コンテ切って、打合せして。

そしてモデルさんを依頼。

今回のモデルさんは先々週にさんさん助産院にお泊りに来てくれたかわいこちゃん。

まだ産まれて1か月くらいなのに、穏やかな子でカメラを向けるととても良い表情をしてくれます。

新生児って掛け布団がタオル一枚なんですよね(^^

今週末に撮影にはきっとお兄ちゃんも来てくれるはず。

ウルトラセブンが大好き。

日曜に撮影なのでディレクターのお子さんも来ます。

ちょっとお兄さんな彼はウルトラマンタロウ好き。

きっと気が合うことでしょう。

賑やかな日曜日になりそうです(^^