動画撮影しました~♪

動画撮影しました~♪

先日の日曜は動画撮影の日でした~(^^

主演女優せいちゃんをお招きしました。

さすが女優!

のっけからご機嫌さんです(^^

さささっと、脱いで頂きまして…目が真剣です。

セクシーなシャワーシーンを撮影しました(^^

おわったあとはディレクター&けい君のショットを。

兄ズはいっぱい遊んだのでシャツを脱がなきゃいけない程…(笑)

次に女優さん家族を(^^

しょう君も終始ご機嫌さんでヨカッタヨカッタ

お昼ご飯を食べたあとは、遊ぼうタイム。

兄ズはすぐに仲良しです。

女優せいちゃんはご褒美にミルクもらってママに抱っこ♪

ぬぉぉめんこいなぁ。

せいちゃん一家のみなさまご協力ありがとうございました(^^

次回お会いした時にデータ他お渡ししますね。

ディレクターのKさん&けい君、またよろしくです~

って事で楽しい日曜日でした(^^