久々にベビマで撮影しました

久々にベビマで撮影しました

7/20にひろえさんの赤ちゃんのお世話教室「ベビマ」に参加して撮影させていただきました(^^

久々に赤ちゃん4人!

みんな個性があって、可愛さも違って楽しいですね。

まずはひろえさんのレクチャーから。

こんな感じでこういう風にするんですよ~ってお話してますが、マスクしてるので写真だと伝わりにくいですね…(汗

ななちゃん

ちょっと恥ずかしがり屋なのでお顔を半分隠してます(^^

さっちん

みてください!この肌のハリ!

あぁ~自分にもこういう時期あったんだけどなぁ(遠い目

まーちゃん

まだ2か月のビギナーちゃんは、うつぶせがまだできないくらい。

思わず「がんばれー」って声かけてしまいました(笑)

しっちゃん

産まれてすぐに会って以来のコンニチハ。

大きくなったなぁ(といっても、この子はスリムちゃん)。

相変わらずのゴキゲンちゃんで嬉しくなりました。

 

またベビマや他のイベントの時に参加しますのでよろしくおねがいしまーす!

そうそう、換気対策で網戸つくりました!これから活躍してくれると思います(^^