もんめに新しい仲間が加わりました

もんめに新しい仲間が加わりました

お盆休みはみなさま如何お過ごしでしょうか。

記録班は新たなおもちゃを手にしたのでステイホームと一石二鳥で炎天下の中いじくり回して楽しんでおります。

おかげで例年より焼けて微妙に健康的な感じに仕上がっています(笑)

 

さて、オープンから約1年とちょっと経ったもんめですが、金曜日に開講してくれる方が現れました!


MAYAさん、超元気な三児のママ

これからの金曜日はバランスボールレッスン(体力メンテナンス)をもんめで開講してくださいます。

バランスボールと一口に言っても弾むだけでも結構体力使うものですね。

先日試しに弾んでみたら、うっすら汗ばんで結構いい運動になるんだなと実感しました。

MAYAさんの講座ではバランスボールで弾んで落ちた体力を取り戻すことと、自身のメンタルをコントロールする講座を開講してくださいます。

また、先輩ママとしての色んなアドバイスもしてくれると思いますのでみなさんどうぞご参加ください。

産前・産後の運動はここから!MayaPark 札幌
https://mayapark.info/