年の瀬ですね

3月に移転してから気がつけば12月。毎日あっという間に終わっちゃう毎日で、充実してるようなしてないような。 でも色んな方が来てくれて楽しかったな、と思いながら毎日寝れるから楽しい毎日でした。年内営業は26日のお世話教室が

【FOR SALE】豆椅子お譲りします

入れ替えのためもんめのカスタム豆椅子をお譲りします。USEDですがきれいに使っていたのでまだまだお使い頂けると思います。椅子でごはんを食べるキッズたちにどうぞ! 紺色:TOY STORYモデル 白色:赤ずきんちゃんモデル

23年11月のさんさんカフェ予約開始しました

朝晩冷え込むようになってきて、一雨ごとに秋が深まりますね。今朝の空は高かった~ 10月のカフェは月イチ来てくれるメンズ、ご主人と一緒に来てくれた方、イツメンで来てくれるママたちなどで楽しかったです。そしてナイスなケーキ屋

23年10月のさんさんカフェ予約開始しました

今年度の下半期がはじまり、年末が見えてきました。 9月のカフェは楽しい回ばかりでした(^^ 10月は、さて、どうしましょう。ホワイトソース系やラーメンとかいうご意見もありましたが、今週末に考えまして発表いたします。 ご予

リニューアルしました

新しい場所になり、お引越しも終わり、やっとみんなが来てくれる感じになったのに! ホームページがそのままでちょっとアレだったので作り変えました。 過去の記事は残ってるので月寒時代の写真なども見れます。 もんめご利用に関する

23年9月のさんさんカフェ予約開始しました

やっと気温が下がってきましたね。 8月はお素麺と書いてましたが、お素麺を食べる機会が多かったみたいだったので冷やし中華に変更していました。 9月はすこし気温が下がりそうなので、豚汁にしようと思います。 おにぎり&豚汁。唐