12/11おっぱい・授乳の大相談会&ランチ会

12/11おっぱい・授乳の大相談会&ランチ会

ちかさんのおっぱい講座も今回で5回目。

今回は相談会ですよ!

テーマは困りごとの解消と気分転換。予定の合う方は是非ご参加ください~

水曜隔週講座

おっぱい・授乳の大相談会&ランチ会

今回でおっぱい講座も5回目、今回の内容はおっぱいについて、困っていることはありませんか?です。

おっぱいについて、困っていることはありませんか?
これでいいのか迷っていたり、
今後どうなって行くのか良く分からなかったり、
どうやっていいのかわからなかったり…

  • 母乳でいこうとおもったけどミルクを使っている
  • おっぱいを飲ませても泣いている
  • ミルクの補足量がわからない
  • これから離乳食を始めていくのに、おっぱい・ミルクをどうしたらよいか
  • 飲ませると痛みがある

などなど。

相談することがなくても、ちょっとした育児相談や普段聞きたいなって思ったことをみんなに聞いてみたり、お話しながらランチを食べて気分転換したい どんな理由でも参加OKです!

前回に参加し損ねた方も、これから妊娠する方も、授乳が終わった方も、今まさに授乳中の方も、どなたでもご参加くださいね。

日時

  • 令和元年12月11日(水)11時~14時くらいまで
    ※来ていただくのも、帰るのもお好きな時間で
    ※ランチは12時ころを予定しています。

内容

  1. おっぱい相談お聞きします
  2. おしえてタイム
    ※おしえてタイムのあとはもぐもぐタイムです

対象

授乳中の方
ママと赤ちゃん
妊婦さん

人数

10組

参加費

1,100円(税込/昼食お弁当代込み)

その他

もぐもぐタイムはルピナスさんの豪華すぎる日替わり弁当。デザートとお茶もありますよ♪

◆有料駐車場をご利用の方、駐車券提示でプチプレゼント!


予約品目が見つかりませんでした。