12/25だっこおんぶの大相談会&へこおび・スリングお試し会

12/25だっこおんぶの大相談会&へこおび・スリングお試し会

いろんな抱っこ紐を試してみよう!

今回はだっこおんぶの相談会ですよ!

テーマはいろんな抱っこ紐を知ってみよう。予定の合う方は是非ご参加ください~

水曜隔週講座

だっこおんぶの大相談会&へこおび・スリングお試し会

2019年最後のイベントは、だっことおんぶの大相談会&北極しろくま堂のスリングやへこおびをお試しで使ってみる会です。ここで疑問を解決&マスターしてパパに教えちゃいましょう。そして年末年始はパパにいっぱい抱っこしてもらってちょっとだけ楽しましょう(^^

おっぱいについて、困っていることはありませんか?
これでいいのか迷っていたり、
今後どうなって行くのか良く分からなかったり、
どうやっていいのかわからなかったり…

  • 赤ちゃんに気持ちのいいだっこ
  • いつも使っているだっこひもの使い方
  • おんぶについて
  • へこおびやスリングのお試し

などなど。

相談することがなくても、ちょっとした育児相談や普段聞きたいなって思ったことをみんなに聞いてみたり、お話しながらランチを食べて気分転換したい どんな理由でも参加OKです!

もちろんこれから抱っこ紐ユーザーになる妊婦さんのご参加も可能です。
※知人に頂いた抱っこ紐や自分で購入予定の抱っこ紐についての質問もOKです(^^

日時

  • 令和元年12月25日(水)10時~14時くらいまで
    ※来ていただくのも、帰るのもお好きな時間でどうぞ。
    ※ランチは12時ころを予定しています。

内容

  1. だっこ相談お聞きします
  2. 試着会
  3. おしえてタイム

対象

授乳中の方
ママと赤ちゃん
妊婦さん

人数

8組

参加費

1,100円(税込/昼食お弁当代込み)

その他

もぐもぐタイムはルピナスさんの豪華すぎる日替わり弁当。デザートとお茶もありますよ♪

◆有料駐車場をご利用の方、駐車券提示でプチプレゼント!


予約品目が見つかりませんでした。

アイキャッチのオリジナル画像はこちら。
flicker見てたら朝になりますよね。

"Sisters", Tokyo, late 1940s